2009年9月22日火曜日

《二人の愛の歌》

这是本人第六首自创歌词,名为《二人の愛の歌》。。。

<二人のの歌>
作詞:フミ君 [fumi-kun]

何故 僕に話さないなの
いつも君の 返事を待ってる
君の優しい声 もう聴けない
僕の気持ち 分かってるのか

君は空の光星 僕は地の石
分かってる 無理だけど
まだ一所懸命 やってみたい
奇跡を待ってる 君のためなら 

君は悲しいとき 君のそばにいたい
お神様 勇気を貸してくれよ
二人の愛の歌を 聴かせてよ

何故 君はそんなになったなの
僕の優しい天使 どこに行ったの
今までも ここで待ってる
君の答え 聴かせてよ

小さいの心 多きい傷が付く
最後貰ったのは 割れた黒い心 
いくら胸が痛くても 両手で隠(かく)れる
最初の幸せ やっばり夢だった

間に暗い空間に 逃げたいよ
もう疲れた こんなの愛情
二人の愛の歌が 聴こえないよ

もう続きたくない 止めたいよ
この意味無い 一人の愛
もう構わない すべて捨てたい
僕らの愛はここまで、さようなら。。。



*中文版的歌词会在近期内上传,谢谢*

0 件のコメント:

コメントを投稿