2009年10月13日火曜日

《!馬鹿!》

の気持ち お前は全然わかんないよ!!
なに心が痛い、ごめんの言葉、全部は嘘!!全部は信じられないよ!!
お願い~言わないんでよ~!!全部は聴きたくないんから!!!

俺はいったいお前の誰なの?友達?!人形?!利用な人?!
馬鹿!!大馬鹿だ!!!お前は誰?何でそんなに大嫌いなの?本とに大嫌いだ!!
もっと他人の気持ちを考えてよ!!糞!!お前、頭があるんだろう!?!考えられるんだろう!?!何でまだそんなにのよ??馬鹿!!

俺はお前のため存在じゃないのよ!!糞!!俺は俺!お前はお前!!俺らによって違うよ!!!もっと大人になってよ!!もう子供じゃなくて大人だろう??!!

馬鹿やろ!!俺本とに怒ってるんだぞ!!糞!!!とにかく、お前が大嫌い!!!
馬鹿!!!

[fumi-kun]
フミ より

0 件のコメント:

コメントを投稿